スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜んでもらうこと

何故曲を作るのか。
何のために動画に上げるのか。

考えてみたけどやっぱり

「喜んでもらうため」

だね。これだ!


いただいたコメントの中に、「すぐにMP3公開したら埋もれるよー」っていう内容のものがあった。

あ、そうなんだw 自分でもそこまで考えたこと無かったww
MP3手に入っちゃえば、動画見に来なくても聴けちゃうもんねー。


だけど僕はダイレクトな要望があれば、そっちを選ぶかなぁ。
別に動画は伸びなくたって、気に入ってもらった人にはそのまま気に入ってもらえてるわけだし。

それに、伸びないんだったらまた次を作ればいいし。

というか、極端に不利になることは無いんじゃないかなw


他にも、たとえばこの曲の誰が歌ったバージョンが聴きたいとか、こういうアレンジがいいとか、なにか要望があれば可能な限り挑戦しますよ。才能ないから希望に添えられるかわかんないけど。チャレンジは大事だよね。

何か面白いアイディアあればどんどん聞きたいです。こっちで「これいいな」とか思ったら実行するかもよw


BLUE DOOR、かつてないほどうれしいコメントがたくさんあるんだけど、
その中で「ただいまー」は吹いたww 「お帰りwww」 

まあ、MP3 DLしちゃえばいつでもどこでも聴けるよww



でも、あのすばらしいCGは動画ページ来ないと見れないよねー。  



これからも聴く人が喜ぶような音楽目指します。
相変わらず同じようなパターンかもしれないけど、それを気に入ってくれてるなら幸せです。

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masatoshi60

Author:masatoshi60
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。ブログやってます。もんくあルカ? 御用の方はこちらへ mtskygooo@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。