スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなただけのグミでいたいから…


新作投稿しました^^

もうこの曲知ってるかもしれないけど、もともとミクのキャラソンとして作りました。
ちょっと歌詞を変えて再登場です!

「ミク」が「グミ」になってるだけじゃなく、一回目のAメロにも変化があります。


ミク「あなたが思うように上手く歌えなくて本当に迷惑かけちゃったね」
              ↓
グミ「あなたの思うように上手く歌えたのかな 本当に喜んでくれたね」



これ聞くと、「ミクは歌下手なんだね」って解釈になってしまいそうですけど、そういうわけではなくて。
あの当時はボカロ自体慣れてないものだから、皆なかなか上手くいかなかったんじゃないでしょうか。

自分もそうでしたから^^


グミは皆持ち主のあなたを愛しています。本当にいい子だから気持ちこめて歌わせてあげて><
なんか最近、ボカロ知らない人が見たらなんか誤解されそうな事を平気で書くようになってきたwwww














まあいいや。



ぐみたんは俺の嫁だよん!!

で、実を言うと今日は僕のたんじょーび。
この流れから言うと「あんた、グミに祝ってもらいたかったのか?」っていう痛い流れになってしまいます。









そうです。




もんくあルカ!?
ハッピーバースデー俺!!!



終わり!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ生放送にて

はじめまして。ニコニコで、メグッポイドのコミュのオーナーをしております。
素敵なGUMI曲の数々、大変感謝しています。

今夜、当コミュでGUMIの新曲を特集して生放送を行った際、この曲をエンディングに使わせていただきました。
生放送にはメグッポイド使いのPさんも複数来訪されていて、「これは響きますね…GUMIマスターとしては」など感動のコメントが寄せられていました。
もちろん、私自身もこの曲は大好きです。自分のGUMIにも歌ってもらおうと、勇気がわいてきます。
これからも応援させていただきますので、よろしくお願いします!

No title

こんにちは!
asakawaさんというと、宣伝してくれた方ですよね!
ありがとうございます><

おお、そんな生放送が…。
逃してしまったのが残念です!

そして、エンディングに使っていただいて…
感謝感謝です!

これからもよろしくです><
プロフィール

masatoshi60

Author:masatoshi60
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。ブログやってます。もんくあルカ? 御用の方はこちらへ mtskygooo@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。