スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙まみれの花



はい、ということで、新曲投稿しました!
もんくあルカ?

今回は僕にしては、めずらしく、しっとりとした曲になっております。
やはりこういう曲って作るの難しいww 時間がかかるww

だって、ダンス、クラブ系だと、結構機械的でもOKなところが多いですよね。


こういうバラードっぽい曲となると、すべて人が演奏しているような感じを意識しないといけなくなって。
自分、本物の楽器をよく知らなくて。

まあ、いままでDTMで様々な音色は扱っては来たけれど、やはりそれでは楽器の特性や良さがわかりません。

一番いい方法というと、実際にマイクとか立てて、熟練の腕を持った演奏者にすべて演奏してもらうことw
無理無理無理wwww そんな人脈ないおw 設備もないおw


で、今回。内容があって

「人々から孤独や憎しみ、悲しみなど、ココロのマイナス要素を吸い取り、自分のものにする不思議な花の物語。その花はいつもさびしげに涙を流す」


長い!


とにかく、世界平和を願って、いつも泣きじゃくるこの花は、神によって植えられました。


「神と言ってもデンデだぞ」ドラゴンボール風
「この世界に神なんていない」ガンダム00風


ガンダム00いいよいいよ。全部見た。今度はSEEDを次々借りて全部見よう。


M@SATOSHIの欠点:話がそれる。

血液型A型って話がばんばん変わるって言いますよね。
僕A型です。なのに几帳面ではありません。だらしないです。

動画の文字間違ったりはしょっちゅうだし。
動画に入れる文字だけでも修正できるようになればいいのに。









で、なんの話だっけ?

まあいいや。

終わり。

もんくあルカ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短いけど新曲!

出てましたね、すかさず2getしてきました

さすが、あルカP、やってくれると思いました(笑)
これからも応援してます!

No title

>Blanco さん

返事遅れました、すいません。
まさかあのタイミングで作るとは、自分でも思っていませんでしたww

創作意欲に火がつくと止まらないんで、ああなったらどうしようもないです汗^^
プロフィール

masatoshi60

Author:masatoshi60
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。ブログやってます。もんくあルカ? 御用の方はこちらへ mtskygooo@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。